PayPayあと払いは高校生・大学生の申し込みは不可?未成年は使うと親にバレる?

スポンサーリンク
Pay払い

「PayPayあと払い」は、PayPayカードのバーチャルカード版の位置づけなので、実質的には、PayPayあと払い=PayPayカードです。

よって、PayPayカードと同様に審査が必要になる為、申し込みできるのは下記に限られます。

  1. 日本国内在住の満18歳以上(高校生除く)の方
  2. ご本人様または配偶者に安定した継続収入がある方
  3. 携帯電話認証(SMS認証)が可能な携帯電話をお持ちの方

 

高校生が両親の名義で申し込む等といった行為はやめましょう。職場への在籍確認が行われる場合もあり多大な迷惑をかけてしまう可能性があります。

また、大学生以上でもアルバイトをして定期的な収入があれば審査に通過する可能性はありますが、PayPayあと払いを申し込む際プラスチックカードの発行も同時にすると、利用していることが両親にバレてしまいます。

更に、支払いを延滞した場合も自宅に請求書が届いてしまうので、もし、ご両親にバレずにPayPayあと払いを利用したいというのなら、下記2点をしっかりと守り、、、

・プラスチックカードの発行を申し込み時に行わない
・支払日を忘れない

利用限度額が多くても、支払える範囲内でのみ決済する等、計画的な利用を心がけましょう。

 

スポンサーリンク

PayPayあと払いの審査

PayPayあと払いの審査はブラックや無職は落ちる?難易度は高く通過は厳しいのか?
PayPayが2022年2月1日より「後払い決済」への対応を開始しました。QRコード決済では、メルペイやFamipayに続いての参入となります。メルペイ定額払いやFamiPay翌月払いは、過去に金融事故を起こした方でも審査に通過している口コ

 

PayPayあと払い申し込み時の注意点

「PayPayあと払い」の申込ができない?カードが届かず番号が確認ができない時の対処法は?
2022年2月より始まった「PayPayあと払い」は、PayPayカードの支払い方法の一つで分割払いやリボ払い・ボーナス払い等と同列で、「PayPayカード」から申し込んでも「PayPayあと払い」は利用できますし「PayPayあと払い」か

 

PayPayあと払いの入会キャンペーン

PayPayカード(あと払い)の入会キャンペーンで7,000ポイントゲット!更に3,000ポイントを獲得するには?
「PayPayあと払い」は「PayPayカード」の支払い方法の一つで、分割払いやリボ払い・ボーナス払い等と同列なので「PayPayカード」から申し込んでも「PayPayあと払い」は利用できますし「PayPayあと払い」から申し込んでも「Pa

 

PayPayあと払いの締め日・支払日

PayPay(あと払い)カードの締め日・支払日と確定日はいつ?再引き落としはあるの?
2022年2月より始まった「PayPayあと払い」は、PayPayカードの支払い方法の一つで、分割払いやリボ払い等と同列のサービスです。PayPay(あと払い)カードの支払いサイクルは、月末締めの翌月27日払いです。ですが、利用したはいいけ

 

コメント

スポンサーリンク