2023年3月にメルカードでネットショップ・オンラインサービス利用で5%の還元を実施!

スポンサーリンク

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

2022年11月よりサービスを開始したメルカード。

常時1%の還元があり、支払い方法もJCB加盟店(実店舗・オンライン含む)、メルペイ加盟店、iD加盟店、オンライン上のMasterCard加盟店とかなり豊富です。

更に、2023年3月は、1,000円分のポイントがもらえる新規入会キャンペーンに加えネットショップで5%(常時1%+4%)、上限400ポイントが還元されるキャンペーンを実施しています。

スポンサーリンク

対象となる店舗は?

今回のキャンペーンで対象となるのは、「今までメルカードで支払ったことが無いネットショップやオンラインサービス」です。

ただし、キャンペーンの対象となるのは、いずれかの店舗で期間中1回のショッピングだけです。例えば、Aというネットショップで500円購入すると、500円×4%(1%は常時ポイントなので今回のキャンペーンとは別に付与されます)で20ポイント還元されますが、以降、Aというショップで買物しようが、それ以外の店舗でショッピングしようがキャンペーンは適用されません。

よって、最も効率的にポイントを獲得するには、、、1店舗で、10,000円分(400P=10,000円×4%)の買い物を1回ですることです。

 

ポイント還元対象外の支払い方法

上述したように、メルカードは、JCB加盟店(実店舗・オンライン含む)、メルペイ加盟店、iD加盟店、オンライン上のMasterCard加盟店で決済が可能ですが、今回のキャンペーンでは、JCB加盟店でのオンラインショッピングのみキャッシュバックの対象となります。

バーチャルカード等は、対象外となるので注意が必要です。

 

メルカード・メルペイスマート払いのキャンペーン一覧

[2024年3月] メルカード・メルペイの入会キャンペーンやお薦めのクーポンは?
メルカリがクレジットカードであるメルカードを2022年11月より発行開始しました。 それに伴い、合計で13,000円分のポイントが獲得できます。 また、メルカードを申し込まずとも、クーポンをうまく活用することで、還元率のないメルペイでの買い

 

メルカードのメリット・デメリット

メルカードのメリット・デメリット!最大の魅力は還元率+8%になる8日!
2022年11月8日よりフリマアプリのメルカリがメルカードというクレジットカードの発行を開始しました。 メルカードの審査に通過すると下記のように高還元のポイントを獲得でき、利用できる店舗も大きく広がります。 では、具体的にメルカードにはどの

コメント

スポンサーリンク